わたし流オーストラリアの日常生活

家に帰ればそこは日本。

でぶ猫ジェスパー

2011-07-30 | 今日のモカ
夕方から上の階のSさん(マレーシア出身NZ人)が1泊のお泊りに出かけた。
彼女の飼い猫ジェスパーのお世話を頼まれた。


ジェスパーでぶ猫なんだよ!!
毛のせいで大きく見えるんじゃなく、本当にでかい!!




ご飯前でお腹がすいて不機嫌そう(笑)

5時になったら何やら機械が動き出す・・・。
すごーーい!

Sさんの声で『ジェスパーおいで~ジェスパーおいで~』と機械から流れ、
ジェスパーの夕食が自動的に出てきたよ!!
機械が作動したらすぐに機械の前に行って待ってたジェスパー。
Sさんの声がする前にね(笑)


食後の毛づくろいなんだけど、毛が長いから顔の下の毛を舐めるの大変そう(笑)

1時間後に生牛肉をあげるんだよ。
生肉だよ!!ジェスパー食いすぎだべ?


最新の画像もっと見る