わたし流オーストラリアの日常生活

家に帰ればそこは日本。

ガーリックトースト

2011-08-03 | 料理
先日作ったフランスパンをガーリックトーストにした。
いつも自分で褒めちゃうけど、美味い!!
カリカリもちもち。


写真はパスタがメインに見えるけど、
ガーリックトーストがメインね。

今日はバイトしに行ってきた。
Yさん(コロンビア出身)がマネージャーしてるO店。
1人休みだから私が代わりにね。
朝の8時から5時半まで。
いやー久しぶりの長時間仕事は疲れたよ!
自宅で仕事の長時間はそれほど疲れないんだけど、
お店で働くと疲れてもそうそう休めないよね。
接客したり電話応対したり縫い物したり、習ったり。
大変だったー!!
やっぱ、自宅で仕事が楽だね。

明日は久しぶりに近所に住む日本人Mちゃんと外食。
引きこもり的な提案で私んちでランチにしようよって言っておきながら、
昨日、今日忙しくてランチ作るの面倒になったんだよね。
Mちゃんも車を点検に出したいから外食のほうが良いと言う返事。
良かった良かった。
日曜にちゃんと掃除したからランチの後にうちに来ても大丈夫!
うちに誰か来るのも久しぶり。






最新の画像もっと見る