わたし流オーストラリアの日常生活

家に帰ればそこは日本。

ふぅ~

2011-07-08 | 日記
怒涛の約2週間だったよーー!!
やっと、ちょっと落ち着いた。
仕事はなんとか7月1日から始まる事が出来ました。
今週はシティにある知り合いのY(コロンビア出身)がマネージャーを
しているお店で3日間働いたんだ。
その他に本職の仕事もあったから忙しかった。

今日までで来月分の家賃まで稼ぐことできたから余裕が出来た。
仕事があるって良いことだと独立して気がついたよ。
それに人との繋がりも大事だってね。
ちょっと自慢は私の仕事の経験値と人望で仕事を得た感じ。
えらいぞ私!
開店休業は免れたよ(笑)
なので、ブログを再開しまーす!
これからも4649ね。

最新の画像もっと見る