徳井由美子の音楽活動(アイリッシュ・ハープ、弾き語り/シンガーソングライター)、思い、日々の記録(2014年以降)

神戸出身・大阪在住。クリスチャン、シンガーソングライター、アイリッシュ・ハープ演奏や他活動・思いの記録

私の生息(生きてます~)ここに。

2014-12-12 00:01:20 | 家庭集会=”旭高殿朝祷会”

わ~ん、と少々 浦島太郎になっている私ですが・・

今日は、家庭集会を無事、催しました。・・9名で、ちょうどよい、温かい活き活きした、集会になりましたよ!

生駒聖書学院から来られた、榮牧師、とってもよい言葉、そして個人に対する伝え方、話してくれました!とてもうれしかった。

 

ところで、@FB休止中の私ですので、しばらく投稿は直接しませんが、

生息状況、どうぞ以下などで、時折確認してくれたら、うれしいです。ね

YOUTUBE動画。

https://www.youtube.com/user/yumikobe/videos 

http://blog.goo.ne.jp/yumi-kobe2 ・・・このブログの、トップページ(最新記事)へ。

http://holyhorsey.com ・・あまり、なかなか、更新できてない、HP (>_<)

です。

 

じゃ、今日です。朝祷会(家庭)での、『もろびとこぞりて』/みなさんと、ハープ。

 

さよならっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。