徳井由美子の音楽活動(アイリッシュ・ハープ、弾き語り/シンガーソングライター)、思い、日々の記録(2014年以降)

神戸出身・大阪在住。クリスチャン、シンガーソングライター、アイリッシュ・ハープ演奏や他活動・思いの記録

神戸港散策写真・・(ライブの前に)。(3/22)

2014-03-24 08:17:29 | 街角・散策

3月22日(土)は、いつも月1回行って、ライブ演奏させてもらっている、北野坂にあるCarlos Roi(カルロス・ロイ)という店、に19:30にスタートする前に。

いつも、大阪から行っては、とんぼがえりで、なつかしい神戸の街もろくろく見られないのが残念で、この日は、ギターとライア(=竪琴、ハードケースが重い・・)と、機材少し持った身体で、いつも6時ごろでるところを、4時前には家を出て、・・神戸駅に、早めに到着した、5時。

勝手、知ったる、神戸の街・・

 

  

  


私の歌(オリジナル)「神戸にかえりたい」をお聴きになりながら、ご覧くださいね・・なんちゃって

でも・・・ほんっとに、大阪に居ながらにして 4年前、自宅の部屋から、この風景と潮の匂いと風を思い出しながら、つくった歌なんですから・・(マッチしてるわぁ~と 自分で悦。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。