Yumi's

石川優美ダイアリー

『いないいないばぁっ!』のCDが発売されました♪

2013-02-20 23:14:20 | Weblog

私が作詞した曲で、昨年、NHK-Eテレ『いないいないばぁっ!』で放送された曲が入ったCDが、
本日発売になりました!こどものうたを作るのはホントに楽しいです!
こういった機会に恵まれる事、とっても幸せに思います!
しかも...なんと私が短大を卒業して最初に受け持った子が、
結婚して子供を産んで、私の作った歌を見てくれた...という、そんな嬉しい思い出も出来ました!
私は母親にはなれなかったですが、こうして子供達に歌を届けられる機会に恵まれて
ホントに幸せだと思います♪

一緒に仕事をして下さったスタッフの皆様、ありがとうございました!
そして、いつも応援してくれる皆さん、友人達、夫、家族にもBig BIg Mahalo !!!


CDの詳細は下記へ...

こちらです♪



*3月20日にはDVDも発売される予定です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Smile (清田区の洋三です)
2013-02-21 20:29:22
こんばんは~優美ちゃん。今年の札幌は寒い日は多いし雪降りの日も多くていつもの年よりも春が待ち通しいです。本日、2月21日は25回目の結婚記念日なんですよ。気が付くとおでこにシワが出来て白髪が交じりあごのラインも微妙に変化して老眼鏡を使って新聞を読んでいます。でも、若いときにはイライラしていたことも笑って流せる年齢になってきました。これからが本当の人生かな~と思います。優美ちゃんの発表するCDはぜん~ぶ(全部)購入していますよ。出来ればライブ会場で購入をしてサインをして貰いたいと思います。「Smile」をリクエストさせて下さい。
ありがとうございます! (石川優美)
2013-02-22 23:17:41
洋三さん、ありがとうございます!!
そして、25回目の結婚記念日おめでとうございます!!銀婚式ですね!!!素晴らしいですね~~!!
と~~っても仲良しの洋三さんご夫婦、これからも益々仲良しで、笑顔一杯の人生を歩んで行かれるのだろうなぁ..と思います!!
リクエスト曲『Smile』、来月の放送でお届けさせて頂きますね!!そして...いつかはCDにも入れられたら...と思います。
CDも全部買って下さって...ホントにありがとうございます!これからも、お楽しみ頂けるような、ホっと和むような、音楽をお届け出来るよう頑張ります!!
嬉しいコメント、ありがとうございました!!
改めて、銀婚式、本当におめでとうございます!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。