Yumi's

石川優美ダイアリー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です (清田区の洋三です)
2013-02-11 14:40:35
今夜の「アロハアーイナ」もとても勉強になりました。Naniwa Slack Jamboree Vol3大阪・名古屋で優美ちゃんや出演者の皆さんが着ていた衣装は「バカラ・シャツ」なのでしょうか?(優美ちゃんのホームページから)お袋が若いときに着ていた着物を貰ってきたのですが布団カバー等にしています。今度、貰ってきたときにはアロハシャツに仕立てた方がお袋も喜ぶだろうな~と思いました。まだまだ寒い札幌です温かい服装とマスクをして完全防備で収録に来て下さいね。
こちらこそありがとうございます!! (石川優美)
2013-02-11 22:49:09
洋三さん、コメントありがとうございます!!
いつもこうしてご感想をお聞かせ下さったり、日々の出来事を教えて下さったり、とても嬉しく思っています!!
Naniwa slack jamboreeの時の写真もご覧頂けたのですね!!ありがとうございます!そうです!あの時に私や主人、出演者達が着ていたのが『パラカ』です。(綴りはPalakaと書きます)
シンプルなチェックなのですが、何故か愛着がわく柄なんですよね~。ご興味持って下さってありがとうございます!
洋三さんは、お母様のお着物を仕立て直して使われているのですね!素敵ですね~~
着物をアロハシャツに!!!うわぁ~素敵です!!お母様もお喜びになるでしょうね!!
札幌はまだまだ本格的な寒さが続きますね。
私、毎朝、北海道の天気も気にして見ているんですよ~洋三さんも奥様も、どうぞくれぐれもご自愛下さいね!!ありがとうございました!!

またまた感謝です。 (清田区の洋三です)
2013-02-23 15:42:19
「パラカ」なんですね。年を重ねる毎に思い込みが激しくなっているような気がします(笑)お恥ずかしいです。また、優しくそして親切に教えて頂き感謝です。
いえいえ~(^^)♪ (石川優美)
2013-02-25 23:21:36
洋三さん、アロハ!!!
こちらに頂いたコメントに気づくの遅くてゴメンナサイ...
パラカ。ラジオからだと聞き取りにくかったかも知れませんよね...固有名詞を言う時は特に、発音、気を付けなくちゃ!!ですね~
こちらこそ、ありがとうございました!!!

これからもい~っぱい、心を込めて番組をお届けして参りますので、応援して下さいね!!!
いつもありがとうございます!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。