夢見る金魚のひとりごと

夢がある人、好きなこと、幸せをいっぱい感じることができる人は輝いていて素敵デス☆そんな大人になっていきたい・・・

続・藤原靖子 個展

2006年04月22日 | 日々のこと

まさにこの画像の女性が

ブロガー「夢見る金魚」

です。
プライベートまるだしのブログの文章が印刷されている
透明の衣服を身にまとい、
顔は帽子でかくされ素性はあかさない矛盾人物。
現代美術作家 藤原靖子さんの作品です。

遅ればせながら、
2006年3月4日から3月19日まで
開催されていました
現代美術作家 藤原靖子さんの個展
~ブログをテーマにした新作展~
のご報告。

もう一ヶ月近くも経過してしまいました。。。
会場に足をはこんでくださった方、
誠にありがとうございました。
私の個展じゃないけど(笑)。
私出演してますから☆

この個展出演させていただき、
今まで体験したことのない気分を味わせて
いただきました。
まるで女優気分♪
とっても楽しかったです。

個展の当日までの流れ・経過など
詳細はご本人の藤原靖子さんの
ブログにおもしろ可笑しく、
または、
感慨深く、
まるでプロのエッセイストのように
記載されていますので、
そちらをご参照ください。
http://froku.livedoor.biz/

こちらでは画像をご堪能ください♪











 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (初美)
2006-04-22 21:56:35
うわぁ、すごい素敵だね!!

滅多に出来ない貴重な体験できて羨ましいよ~~。

かっこいい!!
返信する
はっちゃんへ (夢見る金魚)
2006-04-23 09:07:10
ありがとぉ~

滅多に出来ない経験というのは、貴重だね

今まで、みえてなかったものが見えることがあるから

今回知ることができたことは、

モデルさんって、体力と勘がよくなくちゃできない

仕事なんだ!ということです

私は完全むいてない~~
返信する
いい展でしたね (yuko)
2006-04-23 22:32:18
透明なドレスに印刷されていた、私にも関する文章。

わるくない気分でしたよ。

金魚ちゃん、ステキでした!

ブラまで縫ってしまう藤原さん、彼女の表現能力には

注目。催しがあったら、またおしらせくださいね。
返信する
なになに! (mimi)
2006-04-24 00:25:41
金魚ちゃん、モデルしたのぉ~!

知らなかったよーー

知ってたら見に行ったのに・・・残念。ぐすん。

今度は教えてねぇぇぇ!

返信する
yukoさんへ (夢見る金魚)
2006-04-24 09:45:59
その節はありがとぉございましたぁ!!

そうそう、

yukoさんに関する文章、ありましたねぇ(笑)

藤原さんの次回作楽しみですよねぇ

情報が入り次第お知らせしまぁす
返信する
mimiちゃんへ (夢見る金魚)
2006-04-24 10:00:46
はれ~~

いってなかったっけ~~!?!?

ごめんね~~~

mimiちゃんに言ってないなんて、

なんていう失態



そうそう、「夢見る金魚」としてモデル

体験しましたの楽しかったぁ
返信する
すごーーい!! (miumi)
2006-04-25 23:18:09
びびっくりーー!!

全然知らなかったよーー

金魚素敵に女優さんだねー。

いい経験&いいお写真だねー

ますます素敵な女性へ一歩前進だねーー
返信する
miuへ (夢見る金魚)
2006-04-26 21:57:14
あれれれれ~

miuにも、伝わってなかったなんてぇ~~ショック~~~



そうなの、そうなの、素敵な経験でした

素敵女性へ向かって~~~、前進するぞっ
返信する
才才-!!w(゜o゜*)w (KOBA)
2006-05-03 23:31:57
かぁ~っこいい~!!!

見に行きたかったなぁ~~~

ひっじょーーーーーーぅに悔やまれる!

イイネ!イイ経験したねぇ!

うらやましぃ~
返信する
KOBAへ (夢見る金魚)
2006-05-05 12:47:01
へへへっ(照)

いい経験したよぉ~~

いろんな楽しいことに挑戦していきたいねっ!

そのためには、素敵アンテナを張ってないとね

返信する