夢見る金魚のひとりごと

夢がある人、好きなこと、幸せをいっぱい感じることができる人は輝いていて素敵デス☆そんな大人になっていきたい・・・

人生はロマンチックに☆

2007年11月01日 | 日々のこと

先日、仕事帰りに、
黒い昭和レトロなとっても素敵な車を発見!!
夕暮れ時の銀座の街にすっぽり溶け込んでいて、
思わず感嘆の声をもらしつつ、

自分の目の前を過ぎ去る瞬間、
目にした運転席には、

な・な・なんと!!!!

私の尊敬してやまない、

宇野亜喜良氏

思わず絶叫(感涙)

この自分の目の前を右から左に過ぎ去って行く、
一瞬のワンシーンは、とってもロマンチックで、
すべてがスローモーション。
一生忘れられない私の大切なワンシーンとなりました.....

そんなこんなですけど、(!?)

ひさしぶりにブログ再開です。

そして、この度、ほとんどの皆様がご存知の通り、
2007年9月17日、
私、金魚、フランス人男性ミカちゃんと結婚しました
その節は、皆様、お忙しい中、
私とミカちゃんの結婚パーティに足をお運びいただき、
誠にありがとうございました。

大好きな皆様に祝福されてとってもとっても、
ハッピーな時間を体験することができました

御礼が遅くなりました。
そして、まだ直接御礼を言えていない方々に、
この場を借りまして、お詫び申し上げます。
2008年2月をフランスへ移住予定といたしましたので、
それまでにきちんと挨拶させてくださいましまし。

そして、結婚式や披露宴、あと、
入籍のシーンなど、
とっても嬉しいことにブログリクエスト頂いてますので、
後日小出しに報告させていただきますね

 



 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
susususu (mikiy)
2007-11-02 11:55:57
sugoi!!
見逃さないどころか待ち構えて見送ってしまったなんて
金魚のアンテナはすごいね、相変わらずpppp
ブログ、楽しみにしてま~す
返信する
おー (みの)
2007-11-02 20:00:15
2月に移住予定決まったんだね
それまでに集まりたいなぁ・・・。
仕事は、いつまで?

小出しなブログ(笑)楽しみにしてるよ~
返信する
やったね!!! (ラスカル)
2007-11-03 18:47:54
日本にいる間、尊敬できる人と会えたなんて素晴らしすぎる
今年はつきまくっているのではないでしょうか

そして、改めて(言うのは一体、何度目!!?)ご結婚おめでとう

早く金魚ちゃんの幸せそうな顔が見たいのでぜひアップしてください

2月なんてもうすぐだね
こっちで素敵な日本人女性と知り合ったので早く紹介したいわ

11月18日前後に一時帰国するのでぜひ会いたいですね
返信する
mikiyちゃんへ (夢見る金魚)
2007-11-04 09:55:37
sugoiデショ!?
夕日に向って、この嬉しさを叫びたい感じデシタ

ブログまめに書ける人になりたいおお
返信する
みのさんへ (夢見る金魚)
2007-11-04 10:00:47
集まろうあつまろ~~~~~~

もしかしたら、M子さんのお祝い会なんてことも

いっぱいしゃべって、いっぱい飲んで、いっぱい食べようぜ~~~~い
返信する
ラスカルさんへ (夢見る金魚)
2007-11-04 10:04:29
何度も何度もあたたかなお祝いの言葉
ほんとにありがとうございまする~~~

ほんと、もうすぐ、パリで会えますね

あ!でも、一時帰国されるのですね!!!
あ!!でもでも、ラスカルさん、お忙しいかしらん
間がありました、ぜひぜひ
返信する
おっ (ちゃー)
2007-11-04 20:05:38
久しぶりに掲載されていると思ったら
宇野氏の話題と思ったら
そこから行くのか結婚の報告に!!!

そんな金魚ちゃんがいちばんsugoiなりよ。

ほんとにいいお式だったよね。何度もいうがおめでとう。
返信する
ちゃーちゃんへ (夢見る金魚)
2007-11-09 12:43:39
夏には、宇野様のうちわをほんとにありがとね
宇野様に再会してしまいました
そして、結婚式でも大変お世話になりまhした
ちゃーちゃんの歌に大感動デシタ
返信する
お久しぶりです! (マカロンちゃん)
2007-11-15 21:45:09
ブログの再開を心待ちにしておりました見過ごしていて失礼いたしました&先日は突然の訪問失礼いたしました
心温まる結婚披露パーティーでした
結婚式のお写真も楽しみにしています。
返信する
マカロンちゃんへ (夢見る金魚)
2007-11-17 17:36:17
先日は、わざわざありがとうございましたぁぁ
とっても嬉しかったデス
結婚パーティでは、懐かしのメンバー勢ぞろいで、
パリの薫りを思い出すことができましたぁ
また、みんなでお食事会しましょうねぇぇ
返信する