夢見る金魚のひとりごと

夢がある人、好きなこと、幸せをいっぱい感じることができる人は輝いていて素敵デス☆そんな大人になっていきたい・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお顔も (紅椿)
2006-04-07 21:01:05
じゅうぶんカワイイィ~~~
返信する
ぶ っ ふ   っっっ!! (mikiy)
2006-04-07 22:51:11
久々にupと思いきや、

おぬしはぁ~!!!!!

返信する
紅椿ちゃん、mikiyちゃんへ (夢見る金魚)
2006-04-08 01:07:45
どうしても、みなさまにおみせしたくて。

ペットショップにいたときも、

このこだけこうしてたんです(笑)

なですぎて、鼻の頭がちょっとむけてます
返信する
かわい~♪ (まめ)
2006-04-09 11:53:39
あ~、かわいいねぇ。



是非一度、実際にお会いしたいですぅ。
返信する
可愛いッ! (mimi)
2006-04-09 23:44:47
お鼻だけでも、十分可愛いくってクラッときてしまいます、私♪ 
返信する
まめちゃんへ (夢見る金魚)
2006-04-10 00:38:44
うふふふ、自慢の娘ですぅ。



あと、カメちゃんとワンちゃんもいるよぉ。

いつか是非我が家に遊びに来てねん
返信する
mimiちゃんへ (夢見る金魚)
2006-04-10 00:40:02
うさぎのお鼻、ぐぐっとくるよね~~。

なんでわれてるんだろお~~~(笑)

返信する
っか (miumi)
2006-04-10 19:15:07
かわいすぎっ!!!

その他のコメント無しだわー!
返信する
miuへ (夢見る金魚)
2006-04-11 01:05:31
うふふふ。っかわいいっしょっ

毎日癒されてますっ
返信する