夢見る金魚のひとりごと

夢がある人、好きなこと、幸せをいっぱい感じることができる人は輝いていて素敵デス☆そんな大人になっていきたい・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2007-06-21 00:00:32
めんこーーいっ
の一言です
返信する
本当にカワイイ☆ (ラスカル)
2007-06-21 14:51:50
そんなに可愛い顔をされたら
思わず『ムギュッ』と抱きしめたくなっちゃいますね

前回の『ピクニックではいからさんが通るをかける』
という提案、
想像するだけでおかしくって
三日間ぐらいニンマリしてました
ぜひ、実現したいものですね
返信する
mimiちゃんへ (夢見る金魚)
2007-06-22 22:32:47
にょほほほぉ
めんこいデショデショ
そして、ひょうきんなお顔デショ
返信する
ラスカルさんへ (夢見る金魚)
2007-06-22 22:38:31
ムギュッてしてます
すぐ抱きしめちゃいますぅ~~

はいからピクニック(笑)、是非!
実現させましょうねぇぇ
むふふふふ
返信する
うわっ (mikiy)
2007-06-23 11:55:17
天使!!        
   

天使やわぁ~!!!!


   
返信する
mikiyちゃんへ (夢見る金魚)
2007-06-24 09:54:41
うふふ
真っ白無垢な天使ちゃんです
返信する