夢見る金魚のひとりごと

夢がある人、好きなこと、幸せをいっぱい感じることができる人は輝いていて素敵デス☆そんな大人になっていきたい・・・

コラージュ絵本「幸せがいっぱい」

2006年04月27日 | 日々のこと

大学時代の友人の結婚式の余興のため、
仲間とコラージュ絵本を制作しました。

文章は、みんなの感じる幸せを1ページにつき
3つほど記載。
本番は、エディット・ピアフの「バラ色の人生」
のBGMとともに朗読しました。

どうぞご覧ください♪
文章は今回割愛させていただきました。

「幸せがいっぱい」

 

~さわやかな朝~

 

 

~青い空と広い海~

 

~キラキラの夜~

 

~メルヘンの森~

 

~友達と草原で~

 

~太陽サンサン~

 

~心の深呼吸~

 

~私たちの家~

 

~天使たち~

 

~愛~

Fin


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとちゃん)
2006-04-28 08:39:53
こないだお台場で見せてもらった本だね!

やっぱりステキ~^^こんなステキなプレゼントもらえたらホントに泣いちゃうよ~

金魚ちゃんの素晴らしい感性に感動でっす!!
返信する
Unknown (初美)
2006-04-28 16:38:44
すごい素敵だね。

なんかその一言に尽きる感じ。

どんな言葉をこの素敵な絵本と一緒に送ったのかしら。

返信する
おっ (ブルジョワ)
2006-04-28 18:24:42
おっ、すごぃじゃん。

ブルジョワもパトロンのべべに

いつも絵本を読んで聞かせてます。



べべはドラが好きで一緒に

DVDとか見ながら子供のアニメに

どっぷりつかってますょ。
返信する
幸せの (mimi)
2006-04-28 23:36:28
金魚ちゃんらしい幸せいっぱいのコラージュだね~

素敵です!
返信する
Unknown (kozue)
2006-04-29 08:22:01
やっぱり素敵ですね~☆

朝からうっとりしちゃいました。

世界に一つだけの絵本ですものね!
返信する
才能。 (マイティーM)
2006-04-29 09:46:18
おお、金魚の世界満載!!!

もうこれは才能だわね。

素晴らしい。素晴らしすぎ。泣けてきた。
返信する
すてき (tokage)
2006-04-29 11:07:34
これほっしー。
返信する
もとちゃんへ (夢見る金魚)
2006-04-29 23:05:32
お台場ではデジカメで披露したので、

今回は大きく披露!!

お褒めのお言葉ありがとぉ

でも、金魚だけでなく、

仲間あっての作品ですわ
返信する
はっちゃんへ (夢見る金魚)
2006-04-29 23:07:02
ご期待にお答えして!?

後ほど、言葉(文章も)も

しますわねっ
返信する
ブルさんへ (夢見る金魚)
2006-04-29 23:09:13
サリュ~

うぎゃ~、べべに絵本の読み聞かせ・・・

素敵過ぎるもちろんフラ語ですものね!金魚もやりたい、それ~~

フランスの子ども番組みたいよぉ!!
返信する