ささやかな日常

日々の暮らしを振り返って

トラブル続き

2012年11月08日 15時52分17秒 | さわやかパソコン塾

パソコンのトラブルが続き閉口しています。今度は主にメールの送受信に使用中のノートパソコンのメールが送受信できなくなりました。とりあえずは、アドレスをデスクトップに追加しましたが、本当に送受信できるか心もとないので教室んのメールの送受信はウルトラブックに移行しました。デスクトップに移行した分のメールが無事受信できますようにと祈るような気持ちです。(無信仰のくせになんてことでしょう) 

先日記載したWindows8&Microsoft2013のテキストは初めてパソコンを習う人向けだそうで目を通しましたが、来年2013向けの教室でも使用できるかどうかっ疑問です。乗換版はこれから、発売とのことでした、がっかりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿