ささやかな日常

日々の暮らしを振り返って

エクセルとワードのワードアート

2013年07月29日 08時55分48秒 | さわやかパソコン塾

次回これをやりますとメールしておきながら、エクセルとワードの「ワードアートの違い」とは何をするつもりだったのかちょっと度忘れしていました。結局昨日はエクセルのテキストを追いかけるのに精いっぱいで、そこまで進みませんでした。帰宅してから、そうだ、エクセルでは「文字列からワードアートには入れない」んだったと気が付きました。というのも、テキスト(エクセル)では一旦入力してあった題字を削除してから、ワードアートに変えるように出ていたからです。ワードの場合は入力してあった文字列を選択してから、ワードアートを開けばその文字列がワードアートに変換できるのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿