友厚カイロプラクティックセンター院長日記

淀川区西中島南方創立20年のカイロプラクティック院。腰痛、肩こり、関節痛、しびれ、子どものカイロ。シナジーマッサージ創唱

お・お・・追いつかねぇ~~~orz

2017年11月22日 | つぶやき
治療所に飾られているテディベアや公開講座のお知らせ・ワークショップのお知らせが続き、
ブログにウPする頃には全く違うテディベアや、ドアの飾りになっているので
まったくもってブログ内容がおいついてこない状態が続いています。


まぁ、私としては、うれいしい悲鳴を上げている状態ですが、
こちらに来て下さる皆様には、
結構迷惑をかけているのではないかと思う今日この頃です。

今回も、クマ・クマ・ミュージアムの内容変更のお知らせなのですが、
変更されたのが、平成29年10月28日(土)です。





写真にもあるように、めっちゃカワなベアさんたちなのですが、
本当にこのブログがウPする頃まで、展示されているかどうかとても不安になっています。

でも、違うベアさんになっていたとしても、私個人としましては、
すっごい目の保養になっているのでウハウハ状態なのですよ(これがまったく)

タイムライン的に、Facebookのほうにも載せていきたいと思っておりますので
ブログの方は、どうか大目に見てやって下さい。

                              友厚カイロスタッフ  鮫島より


◇◇◇ 大阪の西中島で、腰痛・肩こり・骨盤矯正 治療歴20年 ◇◇◇


高血圧を自分でコントロールする方法をご指導します。
血流・血圧改善ケア「鎖骨のくぼみ押し」


シナジーマッサージ協会公式 ブログ


友厚カイロプラクティックセンター

大阪市淀川区西中島4-4-25 フルーレ新大阪606
06-6302-3668





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOLDだろ~~~! | トップ | クリスマスだよっ! 全員集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事