ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

グリコのアイス

2018年04月13日 04時47分11秒 | 

「まま、一気に食べちゃだめにゃ」

そうなんだよねぇ、れんれん
食べ始めたら一気にいっちゃいそうよ?


ってか、ダイエッターなら誰でもご存じ、グリコの80kcalアイス。
近場ではローソンにしか置いていないんですが、先週コープのチラシに載りました!
ローソンではカップアイスしかないんですが、コープではモナカタイプとソフトクリームタイプの
企画があったの。さっそくお買い上げしたのが昨日届きました。



2つずつ買ったんですが、まだ食べていません。
食べ始めたら一気食いしそーで
アイス4つなんて余裕だよね。
いつまで我慢出来るでしょ~。

そんな昨日の摂取カロリーは365キロカロリーほど。
今日から徐々に増やして800未満キープで夏を迎えたいところ。
おっと!唐揚げを食べに行くんだった。予定は未定だけど。
一応相方には伝えてあるので、相方の都合次第だと思います。
この時期TV局は忙しいらしい。


しかし私が行くローソンもファミマも使えない
昨日はコンビニジプシーに行ってきたんですが、この春新発売のスイーツも菓子パンも置いてないの。
ファミマでサラチキのバーベキュー味があったけど、目新しい物と言えばそれくらいでした。
あ~チーズケーキが欲しかった。
ローソンではティラミスのアイスが欲しかったし。
でも遠征する気力もない


お。WALKMANの充電が終わった。
れんれんと寝ます。


それではまた~。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(水)のつぶやき | トップ | 4月12日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事