ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

眠くて、眠くて

2015年11月15日 05時07分16秒 | 

久しぶりのくぅちゃん。す~やすや
眠る白猫。


ってか、眠くてしょうがないんですけど
ブログを更新出来なくてすみませんでした。寝ていました。ぉぃ
アクセスがあるのが申し訳なくて

昨日は断食したんですよ。寝ていたので。ぉぃぉぃ
今日は既にお腹が空いているので食べますが。
なんであんなに眠かったんだろう…。謎
今日あたりからふつーに戻りそうな気がする。


それよりれんれんの病院だ
って、今日は行けるかな。体調がいまいち。
相方がロケで仕事なので、1人で行くんですよ。
1人なら平日の方がいいので月曜日にするかも。


しかし参ったなぁ
ダイエットが遅々として進まない
崖っぷちだというのに。
昨日、断食になったので、今日からまた頑張ってみます。
でもあんまりやる気ないっていうか…。服はまだSサイズだしな、みたいな。
ジーンズもウエスト56センチの履けるしな、みたいな。
いやいやサイズアップしてからじゃ遅い。このままではヤバいよね。
危機感を持ちましょう。
頑張れっ!ひぃちゃん!!(って、誰がひぃちゃんだよっ)
根性入れ直します。はい。


昨日はずっと寝ていたわけですが、れんれんもずっと一緒に寝ていました(笑)
なんですか?昨日は終日冷たい雨だったそうですね。←寝ていたから解らない
確かに家の中も寒かったかも。毛布に羽毛布団かぶってましたから。
れんれんはくっついて離れないし。

ってか、マジれんれんを亡くしたらどうなるんだろう、私…。
亡き愛猫との時みたいに一対一ではないから、まだ大丈夫かな?と思っていたけど、
やっぱりれんれんは特別だし。
長生きして貰わなくては。


ところで『チギリバコ』やるの辛くなってきた。
愛があれば何でもありもいいんだけど“愛憎”なんですよね。
“憎”いらないって。そんなの求めてないですからっ!
最後は愛になるんでしょーか。このままだと嫌な感じのままなので、
取り敢えず最後までやってみますが。


そうそう、Amazonでシュガーカットを買いました。
ラカントと比較したら安かったので。しかも甘さは三倍だし
これからはシュガーカットでいきます。
ってか、またカードを使っちゃったよ!


スマホでアプリのアップデートのお知らせが来たので、やってみたら使いづらくなっちゃったよ。
ってか、何気に今調べてみたら通信速度低下まであと1.99GB!
…まだ半月も残っているのに。RPGで参戦しなくてはいけないイベントを控えているというのに。
『チギリバコ』がネックのよーな気がする。あれを始めてから速度制限が来るようになったよーな。
もぉやめよかな…。でもこのままじゃ気分が悪いし。


ああ、れんれん以外の猫達がご飯の催促にやって来た
れんれんは寝室でおねんね中。
猫達にご飯をあげて、れんれんと寝直して来ます。



それではまた~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調整してみました | トップ | 鼻が詰まる… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事