ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

調整してみました

2015年11月13日 02時02分09秒 | 

「まま、ムリは禁物にゃ」

優しいねぇ、れんれんは
でもちょっとムリしないとダメみたいよ?


一昨日、通常食をちょっと食べ過ぎたので昨日は調整してみました。
摂取カロリーは395キロカロリー。めっちゃお腹が空いたんですけど我慢!
今日はもっと食べますけど。でも控えめにね。
なにしろ崖っぷちだから。

ふすまパンがもうなくなるんですが、お金がないので買えません。
カードを使えばいいんですが、今月はもう使い過ぎているので
めちゃめちゃパンが食べたくなる時があるんですけど我慢だわ~
ふすまパンを食べるならこんにゃくラーメンを食べた方が満腹感があるんですけど、
やっぱりパンが好きなんですよね。


ところで掃除機が壊れました
レンジを買い換えたばかりなのに。もぉ
家電は一気に壊れますね。同じような時期に買ったからでしょうけど。
とにかく吸引力がないと猫砂を掃除出来ないので悩むところ。
またAmazonでレビューを見て買いました。
カード支払いが痛いなぁ
でもAmazonってマジ便利。何でも売ってる。仕事早いし。
明日届きます。


今日は相方が家で仕事だそうです。
ああ、外食の誘惑が。
モーニングかランチに行くと思うんですよね。
けどXmasの為に頑張ろう。
ケーキね~、19日に受け取りに行くんですよ。早っ
23日が祭日なので、相方が休みならまたデパ地下に買いに行きます。
うちのXmasは2回ある…太るワケだ(笑)


昨日はガスの点検を待っている間、れんれんと寝ていたんですが
もぉ、ホント。ぴたーっとくっついて寝ていましたよ。
獣医師にロシアンは冬に強いって言われたんですけど、ぜーんぜん。
すぐに布団に入ってくるし、ってか、夏も入って来るし。
たまにちぃちゃんが来ましたが、殆どれんれんとラブラブ状態

ガスの点検の前にCO-OPが来て商品を受け取り、
次回の注文書を書いている時にガスの点検が来ました。
あっさり終わり、大掃除したのがアホみたいでした。

今回はあーちゃんも学習して、自主的に和室に隠れていましたよ(笑)
くぅちゃんも和室。
れんれんは寝室で寝ていたのでそのまま扉を閉め、
ちぃちゃんが捕まらなかったので放っておいたら、カーテンの裏に隠れていました。
うちお客さん来ないからねぇ。


そうそう、子供の頃を思い出して貯金箱を買う事にしました。
CO-OPのチラシに載っていたの。
くぅちゃんに似ている猫の貯金箱。宝くじを仕舞うところもあるんですよ。
五百円玉を貯金していきたいと思います。


それにしてもお腹空いたな。
朝ご飯の時間まで遠い…。

WALKMANの充電が終わったので、音楽でも聴きながられんれんと寝て来ます。


それではまた~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫猫事情 | トップ | 眠くて、眠くて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事