ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

Quest Nutritionプロテインチップスが届いた!&『昼顔』的な夢に照れるの巻~

2020年01月05日 13時12分31秒 | 
ども~

終売になったQuest Nutritionのプロテインチップスが無事届きました
箱の形態が変わっていましたよ。何でだろー?
どんっ。



正方形から長方形になっていました。
販売終了なのにパッケージ変更って意味が解んない。
まあ内容量・成分などに変更点はないので良いんですが。


昨日はお昼から相方と初詣に行って来ました。
朝ご飯を食べない相方が、お昼も食べていないと言うので、
神社近くのカフェにてまずランチ。(私はカフェオレのみ)

毎年初詣に行くと、必ずこのカフェでランチを頂くんですが、
私はダイエット中の為、食べませんでした。
お昼ご飯は家で糖質0麺にわかめスープをかけて食べたのよ。

願い事はひたすられんれんの事のみ。
病気平癒のお守りも買いました。
来年も買えますように(祈)


帰宅して私はれんれんと寝ていたんですが、
面白くもリアルな夢を見ました。
久しぶりにましゃが出て来て、今回も久しぶりにLoveなシチュエーション
何故か私はアフリカ系の男性と結婚をしており、ましゃも既婚なのでW不倫(笑)
旦那のDVからましゃが護ってくれたり、Love×2な手紙をくれたり、
kissまでしてしまった
ドラマのような紆余曲折を経て結ばれるというハッピーエンド。てへ

ましゃがリアで結婚しそうだった時にFCもやめて、
グッズやCDなんか叩き売ったんですけど、時折夢に出てくるんですよ。
しかも必ずLoveな感じ。何でだろね?正夢?←ばか
でも今年に入って覚えている夢って言ったらコレだったから、
初夢な気がする。いや~縁起が良いねぇ。ってもうファンじゃないけどw


そんな事より肩が痛いです。引き続きの巻~
明日は整骨院も開いていると思うので行って来ます。
ガチで辛いッス


ところで今日はれんれんとあーちゃんのワクチン接種に行って来ました
れんれんのオペはワクチンを打ったので2週間後ほど経ってからになり、
次回、行った時に決める形になりました。
因みに費用は保険がきかなくて10万ほどで、れんれんは保険に入っているので
5.6万くらいだそうです。


今日もネットスーパーを利用しました
3便になったので、来るのは夕方から。
れんれんと寝て待ちます。


それではまた~。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣らしい…って、もう4日じ... | トップ | ワクチン接種につき女王様、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事