ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

このままではヤバい

2014年03月21日 06時45分10秒 | 

昨日に引き続き猫団子。
年長組が仲良く寝ていました。
ああ、れんれん。本当にぬいぐるみれんれんに戻ったねぇ。

春…ヤバい。
そういうわけでダイエットします。って何回も言ってるけど。
まだ諦めたらいけないわよね。

そういうわけで今日からまた頑張りマッスル。

昨日も暖かったですね。
雨だったからかな。(in大阪)

買い物に行ったんですが、卵を買って来るのを忘れました。
あ~今日行って来なければ。

もうお昼を過ぎたら眠くて眠くて。
やっぱ春なんでしょうね。春眠暁を覚えず。

ゲームをやりながら寝てしまうので、夢に出てきます。
ちょっとちょっと、現実逃避もヤバいんじゃ?
結局課金しています
こうやってハマっていくのね~、危険だわ
このイケメンシリーズが好評だって事で、期間限定で原宿にカフェがオープンするようです。
行きてー。儲けているんだろうなぁ。ついつい課金しちゃうもんねー。
それを考えたら腹が立つけど。


昨日は雨だというのに、れんれんがアクティブでひとりで走り回っていました
ちぃちゃんにプロレスを仕掛けたり。
ちぃちゃんは面倒くさいなって顔しながら適当に相手をしていました。
あーちゃんは夜になるまでずっとおねんね。
くぅちゃんは時々うろうろしながらもおねんね。

相方が帰って来て仕事の電話が入り、話していたんですがその間中、くぅちゃんがまとわりついて鳴いていました(笑)
相手先にも聞こえたみたいです。
「普段こんな事せーへんのに、なんで人が電話している時に限って鳴くんや」と相方が言っていました。
…猫って邪魔しますよねぇ。


さーて、コンビニで卵を買って来てお風呂に入ろう。


それではまた~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんれんが春を告げる時 | トップ | ダメだな、こりゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事