ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

通院日

2012年08月31日 02時42分56秒 | 


我が家で一番人気のあーちゃんです
なのに、なかなか写真を撮らせてくれません。

画像は非常用に買い置きしてある水の箱の上に乗っているところ。
あと非常用トイレも購入しました。
食べ物は5年もつというビスケットを買ってあります。

ところがどっこい、甲斐犬を愛するジロ母さまは25年もつという非常食を見つけたそうです。
因みにNASA公認のアメリカ産。

25年はスゴイ

見てみたんですが、けっこうなお値段で

でも美味しいらしい。

野菜シチューとかクラッカーとか。アメリカで売られているものはもっと種類があるみたい。

うちは埋め立て地なので、震災が起きたら孤立する可能性が大きいんです。
一週間は人間2人と猫達とゆっちゃんが生活できるように買い置きをしておかないと。
…でも相方は外での仕事があるから、私だけになりそうな気がする

震災なんて起きませんように(祈)


そうそう、実家のウサギさんに送ってあげた天然パパイヤとふりかけですが、
めっちゃ食べているそうです
兄も「久しぶりにあんなに食べる姿を見たよ」と喜んでいました。
ああ、希望が持てた。良かった~。
頑張るんだよ、長生きしてね。
ここで通販しています。
ゆっちゃんもこのお店から迎え入れました
それ以来、ずっとお世話になっています。


ところで『フジテレビe!ショップ』で購入した湾岸ラーメンやらレインボー最中やらを昨日発送してくれたそうです。
今日あたり着くわ

でも今日は通院日なんですよね
病院に行っている間に来たらどうしよう。
宅配ボックスに入れていかれると思うんですが、湾岸ラーメンが12個入りなの
箱がおっきいだろうなぁ。
運ぶハメになったら大変だわ。
病院から帰ってきてから来ますように(祈)


5日で1キロ体重を落としました。
…でも1キロくらいじゃな~んにも変わりません。
今日の通院日はますます憂鬱

主治医とまた不毛な会話で終わるんだわ。


相方ですが、昨日は結局午前3時頃まで編集をしていて、やっと寝たと思ったら5時に起きてまた編集をしていました。
8時頃に仕事に行き、お昼に帰って来て、家で食事をし、また編集を続けています。
現在午前3時前。今日もそのパターンなのかしら。
電車の中などで寝ているらしいんですが、心配です。
もう若くないんだから。この仕事、定年がないからなぁ。
いつまで体力が持つかが勝負みたい。


それにしても今日の病院、行きたくないなぁ
リスパダールも効かないって言ったらヒステリーを起こすかな。
さっき、試しに残っているリスパダールを15個ほど飲んでみたんですけどスルーです。
な~んにも変わりません。
眠くなるかな…とちょっと期待していたんですが、無理でした。
反対に頭痛がしてきて、鎮痛剤を飲みました。…副作用?
副作用があるって事は効いてるって事だよ、とKちゃんが言っていたんですが、
効かないところをみると、副作用ではなかったのかな。

Kちゃんは頓服にワイパックスを処方されていて、効いていると言っていました。
私も抗鬱剤のトレドミンと一緒にワイパックスを飲んでいるんですが、別に効いてるって感じはしません。
デパスもダメだし、ワイパックスもダメだし、ソラナックスもダメだし、リスパダールもダメだし、
もう他に手はないんでしょーか


気分を変えて
髪にもアンチエイジング♪というシャンプーとトリートメントを買いました
ハーブの香りがいいの~
しかもさらっさらになります。
暫く使ってみて良かったらこっちに変えよう。


おや、相方が「一瞬、寝る」と言って寝室に行きました。
集中力がなくなったそうで。
そりゃそーだよなー。ハード過ぎるよ。


それではまた~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり寝てないと | トップ | 湾岸ラーメンとかお饅頭とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事