ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

お久しぶりのあゆゆん

2014年05月23日 04時37分04秒 | 

「まま、怠けすぎよ」

あゆ女王様、ご機嫌ななめ。
カメラを向けるといつもこう。

更新を怠けていてすみませんでした。ふかーく反省。


ところで、ここのところ暖かいんだか寒いんだかわかりませんね。
着る物に困る。
毎年この時期は何を着ていたんだか悩んでいるような気がするなぁ

相変わらずれんれんとちぃちゃんは一緒に寝ています。
甘えたな男子達。

今、あーちゃんが隣にいて話しかけています。
やっぱり言っている事は意味不明。
あーちゃんはオカンがTVを観ようとソファーに座るとちゃっかり膝に乗ってきます。

TVと言えば…大河ドラマ『新撰組!』の土方さん最後の1日というのをやっていました。
なんで今土方さんクローズアップ?
まあ嬉しいからいいけど。
三谷幸喜が脚本なんですが、賛否両論あるらしいですね。
私もなんかいまいち…。土方さんの最期に香取慎吾の近藤さんが出て来た時なんか笑っちゃったんですけど
でもその時土方さんが「…かっちゃん」と呟くんですよね。
近藤さんの幼少時の名前なので泣きたくなりました。
笑ったり泣いたり三谷幸喜は忙しい。


今日は楽しい給料日です
カード引き落とし金額がまだ確定されていないので本当に楽しいのか解りませんが


さて。ゲームですがイベントが終わりました。
最初ミニイベントなんて言っていたんですが、本格的なイベントとかわりありませんでした。
ゆるゆると参加しましたけど。ストーリーがあっさり過ぎてテンションあがらずそのままクールダウン。
土方さんの誕生日をお祝いしましょ~っていうのもやっぱりありましたよ。
そっこーお祝いしましたけど。
あいしてる、土方さん


相方がロケでもう起きていてご飯を食べています。
頑張ってね~。


それではまた~。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりですみません | トップ | 詐欺にあいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事