ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

詐欺にあいました

2014年05月25日 04時01分13秒 | 

「まま、大丈夫にゃ?」

ああ、れんれん。
オカンはヤフオクで詐欺にあってしまいました。
入金したのに商品が送られてこずっていうやつです。
近いうちに警察に被害届けを出しに行きます。
噂には聞いていましたが、まさか自分の身に降りかかってこようとは
そういうわけで元気がありません。む~ん。


気分転換でゲームに没頭しております。
現実逃避ね。

イベントが終わったんですが、珍しく次の告知がきません。
甘々なストーリーだったらいいなぁ。もっと土方さんといちゃいちゃしたい


昨日は朝めちゃめちゃ眠くて完全に起きたのがお昼の12時を回っていました。
しかも偏頭痛。
ゲームにログインしてみたら大量にお手紙が。
ひとりひとり返事を返していたら3時になってしまいました
貴重な1日が終わってしまった。


相方は昨日収録で遅くなり、終電ぎりぎりで帰って来ました。
会社で徹夜になるかも…と言っていたので帰って来られて良かった。


今、ふらふらとコンビニに行ってきたんですが、お腹が空いていたので0カロリーのゼリーがないかなと思って
見てみたんですが陳列されていませんでした。
夜中なんでお客さんもいなかったので店員さんに聞いてみたら確認しに行ってくれて出して貰えました。
なんだ。入荷されていたんじゃないの。

帰りにマンションの一階に入っている交番の前を通ったら何故か警察官がたくさんいました。
こんな夜中になんだったんだろう。パトカーも数台とまってたよ。
外をうろうろしていた警官のひとりに詐欺の被害者届けを交番で出来ないものかと聞いてみたら、
やっぱり警察署に行った方がいいような事を言われました。
遠いから大変なのよ。なんて言っている場合ではありませんね。許せん。
もうヤフオクはやめよう。


それではまた~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりのあゆゆん | トップ | コーラの飲み過ぎかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事