ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

ラーメンが食べたい

2017年08月17日 03時41分33秒 | 

「まま、デブになるにゃ」

煩いよ、中年太り猫がっ。
かつてのスレンダーな姿は何処へやら。
女子達ほどではないにしろ、丸々しているちぃちゃんです。


昨日の摂取カロリーは540キロカロリーほど。
調整期間無事終了。今日からは普通のダイエットメニューに戻します。
朝ご飯はスタイルブレッドのパンとスープを食べるんだ~

ってか、めっちゃラーメンが食べたくて
久しぶりにDHCでこんにゃくラーメンを買いました。
届くのは土曜日。それまで我慢
ウーディッシュも土曜日なんだよな。同じ時間帯を指定したんですが、
ウーディッシュはヤマト運輸でDHCは佐川急便なんですよね。
れんれんの通院日でもあるんですが、家を出るのは18時半過ぎだし大丈夫かと。
そうそう、こんにゃくラーメンと一緒にシリアルも買いました。
マイクロダイエットみたいなやつが出てたの。
久しぶりにDHCのサイトを覗いたんですが、新商品が発売されてた~。


ところで明日は私の通院日です
…行きたくないなぁ。
暑さが戻って来るそうですね。
…よけい行きたくない。
でも検査もないし、早く行って早く帰って来よう。
翌日はれんれんの病院。こっちは張り切って行かなきゃね。
頑張ろう、れんれん。


ああ、今日あたりはカフェも開くだろうか。
パスタが食べたい。って、ダメじゃん!私!!
外食だとカロリーが解らないから困るんですよね。
今日はCO-OPの個人宅配の日で、チラシにパスタが載っていたので
買ってみる事にしました。300kcalちょい超すくらいの。
…届くのは来週か。それまで我慢


さっき誰かの「シャーッ!」って声が聞こえていて、
またちぃちゃんに追いかけられて、あーちゃんが怒っているんだろうと
思って見てみたら、くぅちゃんがあーちゃんに追い詰められていました。
「シャーッ!」って言っていたのはくぅちゃんだったらしい…。
女子達に何があったのか。
まあね、くぅちゃんがあーちゃんにシメられるのは今に始まった事じゃないし。
またくぅちゃんが調子ぶっこいたんだと思います。


ってか、体が乾燥していて痒い。
この時期に乾燥って
ボディローションはつけているんですが、カサカサして痒い。
多分ボディソープが悪いんだと思います。
NPのポイントで交換したフランス産のボディソープ。
香りが良いって書いてあったんですが、そんな香りもしないし、
もう使うのやめようかな。
3個入りだったんだよなぁ。相方も肌が弱い方なので使えないと思う。


アラビアのロレンスを読んでからナツメヤシ(デーツ)に興味があるんですが、
カロリーと糖質が高いので購入に踏み切れません。
あったら無限に食べてしまいそう。ナッツ類もそうなんですよね。
ミックスナッツはたまにセブンで小分けしてあるのを買って来たりするんですが、
少量で300kcal超すし。
我慢するしかないか。


おっと、WALKMANの充電が終わった。
相変わらず寝室は寒いの
毛布に羽毛布団かぶってますよ。
相方はお腹出して寝てる…。

ああ、ずっと座っていたら足が浮腫んできた。
れんれんと寝ます。


それではまた~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日になってしまった | トップ | アイス狂想曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事