ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

誕生日

2014年02月25日 04時55分40秒 | 

「まま、眠いにゃ」

れんれん、今日はオカンの誕生日なんだよー。
寝てないで祝って、祝って。


ケーキは日曜日に取りにいきました。
こんなんです。


新鮮イチゴがごろんごろん、

相方は誕生日プレゼントを用意しているんだろうか。
なんかのほほんとしているけど。

いや~それにしてもまた1つ歳を取りましたねぇ。
嫌だわ。
ましゃも45歳になったんだよなー。
今年も年末ライヴあるんだろうか。
もうお金がかかって行きたくない気分。
こうチケットが取れないんじゃテンション下がるよね


誕生日という事で、今日からストイックにダイエットを頑張ります。(って、そんな事ばっかり言ってますが)
なのにおからクッキーを落札してしまいました
誰か高値更新してくれないかと思っていたんですがダメでした。まあ、ショップで買うよりは若干安く手に入りましたが。
計画的に食べないと。ついつい手が伸びてしまいます。
頑張りましょ~。

おからクッキーを食べ始めてから、胃が重い
おからって消化が悪いんですか?


今、ちぃちゃんに絡まれています。
「ちゅ~して」だそうです。


それにしても気が緩んでるなぁ。
去年の二の前になるんじゃないかと
意思を強く持たなくては。もういい歳なんだから。

ではちぃちゃんの相手をするのでこの辺で。


それではまた~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃヤバい | トップ | 最悪な誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事