ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

いちご大福でもいいから買って来いっ!

2022年02月23日 17時16分50秒 | 
昨日は相方が「前に顔見たのいつよ?」というレベルで帰宅しました。
また暫く不在だと思います。

で、それは別に良いんですが、今月の25日が私の誕生日なワケですよ。
毎年ケーキだのスイーツを買ってきてくれるので、期待しちゃいまして。

いつも月替わりでショップが代わるスイーツ店で、何かしら調達して
来るんですが、今月はいちご大福だったみたいで、誕生日にそれはちょっと、
となったらしく、手土産は何もありませんでした。

でも私は知っている。あのエリアにはスイーツ店が密集している事を。
何もそのショップで買う必要ないじゃん。

まあ、気にかけてくれていたというだけで嬉しいけどさ。
それにダイエット中だからいいけどさ。
だから相方にも「別にいいよ」と応えたけどさ。

でも何もないのは淋しすぎるので、スナックミーの『今月のおすすめベスト8BOX』
というものを買ってしまいました。
通常タイプと同じ値段で、ギフト用的にラッピングをされていて、
24日に発送してくれるから、25日に着くので丁度いい。

これね、人気商品からセレクトされていて、“残りわずか”だったんです。
昨夜ポチって、今朝見てみたら“SOUL'd OUT”でした。
おおおおセーフ!どんなおやつが好まれているのか興味津々。


昨夜のくぅちゃんは嬉しげでした。

「パパが帰ってきてくれて、あたち嬉しい」

相方が寝る時に抱きしめても暫く逃げなかった奇跡。
もふもふに飢えていたパパは嬉しかったでしょう。
くぅちゃんはパパっ子だからなぁ。


今朝はペペロンチーノ風オートミールにしたんですが、なんとなく映えました。


いや、別に映えていないかw
前にもレシピは載せたので、しつこいようですけれど美味しいので。
オリーブオイルでニンニクと炒めたオートミールに、ナメコを混ぜた納豆を
かけて、鷹の爪とネギをトッピングしたものです。


そういえば毎日オートミールを朝食にして1ヶ月以上経つんですが、
体重測定をし忘れたので、効果のほどは解りません。
もうさ、普通にアイスを3つ、食べちゃったりしていた日があったので、
さほど動きはないかと思います😓 
落ちていても数百gの緩やかさだろうなぁ。
ではでは。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「なんでおいらを置いて行く... | トップ | インスリン。あちゃさんに「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事