ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

体調悪っ

2014年03月15日 09時04分27秒 | 

「まま、大丈夫にゃ?」

ああ、れんれん。いつも心配かけてごめんねー。

昨日はお昼頃から体調が悪くなり、ずっと寝ていました。
顔も洗えない始末

今もちょっとふらふらしています。
昨日はヨーグルトしか食べられませんでしたよ。

遅く帰った相方がホワイトデーのお返しを買ってきてくれたので、
さっき食べました。
でもなんですか?バレンタインのチョコの方が高かったですけど。
ふつー倍返しじゃね?
今日はケーキもあるし、まあ、いいんですが。

そうなんです。今日は相方の誕生日。
…また歳取ったねぇ。


それにしても昨日は辛かったなぁ
やっぱりリバースもして、胃に何も入っていなかったので、苦い胃液を吐きました。
偏頭痛で頭ガンガン
れんれんがずっと付き添ってくれました。
こういう時はやっぱりれんれん


具合が悪くて寝ていたら、ちぃちゃんが「ご飯くれよー」とやって来たので、
ふらふらしながらご飯をあげました。
くぅちゃんがまた一心不乱に食べていて、吐くんじゃないだろうかと思って見ていたらやっぱり吐きました
吐いたらまたお腹が空いたらしく、「あたちのお皿にご飯入れて~」と言っていました。入れませんでしたけど。
あんたもー、だからゆっくり良く噛んで食べなさいって言ってるでしょ。
今はキャットタワーから「撫でろ」と言ってオカンに絡んでいます。


スマホの恋愛ゲームですが、本筋でも課金が発生しました。
仕方がないので払いましたけど。でもそろそろ終わりかも。
幕末ものの方はまだ暫く遊べそうだけど。
結局お金がかかるように出来ているんですね。請求が怖いわ


ふらふらするので、れんれんと寝て来ます。

それではまた~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったなぁ | トップ | あたちのネズミさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事