ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

体重増加

2018年01月08日 03時20分39秒 | 

「ままのデーブー」


くくく…何も言い返せない!太ってしまいました
現在34.8キロなり。マージーかー。35キロには絶対なるもんかっ!
崖っぷち!今日からストイックに頑張るぞ。

去年はXmasと年末年始で3キロ増えていました。それに比べればましだけど。
薄着のシーズンは何キロあったのかな。
笑って迎えられるようにしなければ。1.5キロは落としたい。

リセットボディシリーズの黒糖きな粉味ビスケットを買ったのが悪かったよーな気がします。
甘い物が欲しくてアレを食べると、もっと甘い物が欲しくなってクエストバーとか
アトキンスバーに手を出す始末
80kcalじゃ済まないんだもの。どーしよ。4つも買っちゃった。
ちょっと見えない所に置いておこう。

アトキンスバーと言えば、HealthSmart Foods, Inc.のチョコと一緒に昨日届きました。
チョコは不動の美味しさだったんですが、アトキンスバーの方はイメージと違った…。
アドバンテージチョコチップクッキー生地バーって言うの。
240kcalもあるのにガッツがない。
やっぱチョコとかクッキーとかナッツがゴロゴロ入っていた方が満足感があるかもです。


ってか、私、さっきセブンに行って『あたりめ』を買って来ようと思っていたのに、
『ホッケの塩焼き』と0カロリーゼリーを買って帰って来ました。…バカなのかな

今週の土曜日はまた芝居を観に行くので、品切れにならないうちに買って来ておこうと思って。
休憩時間にクエストバーと一緒に食べます。相方はデパ地下のお弁当。

そんな相方は全く魚を食べません
CO-OPのチラシに『フィッシュ&ナッツ』が載っていたので食べるか聞いたら、
「進んで食べたくない」だって。
ナッツが入っているから『ぽりぽり小魚』より食べやすいだろうに…。
XLから更に成長したらどーするんだろうね?


今日は祭日なんですね。
相方がロケなので忘れてたー。
危うく郵便局に行くところだったよ
風邪で初詣に行けなかった兄にお守りを買ったんです。
送ろうと思って。
もちろんれんれんの病気平癒のお守りも買いました
キャリーに付けています。


ってか、私のブログってなんか変な事になってません?
Twitterと連携させたらなんか妙な事に。
アイコンはチギリバコだしっ。誰も知らないよっ!R18のBLだよっ!
変更したいんですが、やり方が解りません


あ。れんれんが迎えに来た
一緒に寝室へ戻ります。


それではまた~。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日(土)のつぶやき | トップ | 1月7日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事