ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

昨夜はカクテルパートナー

2018年07月19日 04時40分32秒 | 

「調子ぶっこいてるとデブになるにゃ」

ちゃんとカロリーの低い物をチョイスしてるもんっ。

ほろよいのカロリーが高いので、昨日はカクテルパートナーを買ってみました。



んまっ!一缶飲みきる頃にはフワフワになってましたよ(笑)
足もふらついていたので、ベッドにダイブ。
一昨日より気分が良いかも
って事で、スラットを待つ1週間が耐えられない為Amazonで買いました。
今日届きます


相方がいきなり今日の夕方にマンゴーピンを食べに行くとか言い出しまして。
マンゴーピンだけじゃテンションが上がらないから外食もしたいとか言い出しまして。
夕方は宅配日が届く予定なので無理だし、夕食はどこのお店も高く上がるから
ランチにしようと言ったら、明日のお昼にしたいとか言い出しまして。
ちょお、待てよ。明日は通院日だよっ!
直前にならないと予定が解らないの。こっちだって色々事情があるのに
来週って事になりました。(ホントかよ)

そんな昨日の摂取カロリーは83キロカロリーほど。
ヨーグルトとわかめスープに糖質0麺で済ませましたが、
お酒のカロリーを入れていないので、実際は100超えていると思います。

今年のクリスマスはシャンパンを飲めるようになるかな


ってか、さっきちぃちゃんと追いかけっこをしちゃったよ
洗面台のシンクでチッチしている現場を押さえました(怒)
チッチが済むまで待つ事暫し。終わったらちぃちゃんはダーッ!と逃げました。
悪いと解っていてやっている…始末に負えない。
狭い部屋の中を逃げ回り、とっ捕まえたら「シャーッ!」と逆ギレ。
オカンに3回お尻をペチンされました。
そして30分もしないうちに甘えて膝に乗ってくる始末
この猫…どうしてくれよう。
やっぱりれんれんだけ特別扱いしているのが悪いんだろうか。
でもさー、れんれんは病気だしね。困った猫猫事情。


なんかYahoo!知恵袋で「痩せたい」っていう人の投稿に、
やたらとバンブロックを勧めている人がいるんですよね。
IDは違うけど、内容はほぼ同じ。
アレ、釣りじゃね?って思ってしまった。

大体サプリで痩せるなら世の中のデブはいなくなるよね。
肥満大国のアメリカでもそっち系のサプリがたくさん出てるけど、
それが効くなら何で未だに重度の肥満者が社会問題化されてるの?

って、私もヘルプボディースリムに引っかかったけど
効いてるな、と思ったのは最初の3日間だけ。
4日目にドカ食いしたし。コレはいつものパターンだった。
3日間は『こんなにお金をかけたんだから、絶対効く!』って言う
精神的な問題だったような気がする。


おっと!れんれんが迎えに来た
一緒に寝室へ戻ります。

それではまた~。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほろよいで酔っ払う | トップ | 7月18日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事