ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

ピザの誘惑

2015年01月10日 08時02分37秒 | 

寝ている時だけは仲のいい姉弟。


ところで昨夜、空腹感に耐えかねてピザ食べちゃいましたっ!
ああっもう
そういうわけで今日からまた仕切り直しです。って何回言ってるやら。

どうしてもピザやパンが食べたくなるので、低糖工房でふすまパンとピザトーストを買いました。
これでなんとかごまかそう。
ふすまパンは1つ93キロカロリー、ピザトーストは1つ185キロカロリーです。
チョコレートも欲しかったんですが、こっちはあると食べ過ぎてしまうので我慢しました。

またプチ断食をしようと思って酵素液も買いました。
ポイントが貯まっていたのでお安く買えましたよ

頑張るどーっ!

あっという間に薄着のシーズンが来るからねぇ。
今年の夏こそキャミを着るんだ!
取り敢えずは私の誕生日が目標です


れんれんですが、今回は包帯が取れません。
前回は翌日にもう取れていたんですが。
明日、病院に行くまで大丈夫な感じ。
でも傷口が心配なんだよな
包帯取ったらまだ血が出ていたりして(怖)
カサブタになっていればいいけど。
腎臓病の方も心配だし…。

猫は弱っている姿を人間には見せないと言いますが、れんれんには当てはまりません。
めっちゃ甘えてくる。
ネッカーつけながら一緒に寝るし。

昨日も一緒に寝ていたんですが、れんれんは体温が低いので、寝息も立てずに寝ていると
死んだんじゃないかと心配になります。
触るとひんやりしてるのよ。
あーちゃんなんかは温かいんですが。


ところでCDプレイヤーが壊れてから不便で仕方ありません。
新しく買う余裕もないし…。
ワイヤレススピーカーはいきなり切れるし
WALKMANで聴いていると、宅急便が来た事も気づかないし。
もー。

我慢の日々だわ。


洗濯でもします。


それではまた~。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日目もクリア | トップ | ダイエット出来な~い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事