ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

21日間継続検証、今日で13日目。折り返し地点を過ぎました!の巻~

2020年05月27日 13時11分55秒 | 

「珍しく続いてるにゃ」

そーなんだよ!ちぃちゃん
3週間で食生活が習慣化するかの実験ですが、何気に続いています。
たまにチョコライトを1本食べちゃったりしますが、それも想定内
エアロバイクは既に習慣化しています。やっぱり楽しいわ

そんな順調に絞れないと思っていたんですが、ビジュアル的に見ても
イイ感じなので自分でも少し驚いています。
結果が目に見えてくると、やっぱりテンション上がるよね
糖質制限に運動、そして腸活も効いているんじゃないかと思います。
この調子でGO


今日は夕方に冷凍オクラとSARAYAのラカント飴が届きます。
両方ともヤマトなので同時に来るかな。
冷凍食品って霜が降りちゃうからそんなに持たないですよね。
でもコープでの取り扱いがいつになるか解らないので、
500gのを5袋も買ってしまった
後半は霜で固まると思います(笑)


それよりれんれんのオメガ3オイルがなくなりそうです。
サイトで5月中旬から発売開始と告知してあったのが、
5月下旬に表示が変わっていました
マジかよ。切らしたら薬の苦みを誤魔化せない。
今ね、通常の薬以外に抗生物質もあるのでかなりの量を使います。
だって磨り潰した薬の粉がてんこ盛りなんだもの

ペースト状にした缶詰の上に薬、オメガ3オイルを垂らし、
蓋をするように缶詰といった形。
なんとか完食してくれています。この状態を維持したいところ。
れんれんは神経質なので、1度でも「苦い!」と思われたら
缶詰自体を食べなくなってしまう危険性があるんです。
それでなくても食が細いのでそんな事態は避けたい。


ところでもうお中元の季節ですね。
コープでカタログが入っていました。
早期割りで今頼むと安くなーる。

あれ?ちょっとプレビューを開いてみたら白紙になってる…。
またかよっ。閉じたら記事が消えそうだな。
このまま投稿します。


それではまた~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジか?…せっかく書いた記事... | トップ | 変更して貰った眠剤『ベルソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事