ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

3日目もなんとか

2014年12月28日 06時50分06秒 | 


れんれん続き。
可愛いわ


昨日もダイエット成功
今日を入れてお正月まであと4日。

昨日はカフェにランチに行きたい気持ちと戦っていました。
ランチの時間が終わったら、今度はピザーラ
「あ~ピザ食いて~」と思いながら我慢。
もうMサイズ余裕よ、ワタシ。
そんな事、自慢にもならないって。

取り敢えずお正月までダイエットを頑張るのが目標。
今日も頑張るぞ


なんだかんだ言ってもう年末なんですよね。
Xmasが終わったら早いなぁ。
大掃除をせねば。
面倒くさいな。早いとこやっちゃわないと、ゴミドラムが満タンになってしまうっ。
ゴミを出せないなんて嫌ですもんね。


寒くてれんれんと寝てばかりです
今は猫達がみんなリビングに集結してますが。
れんれんはヒーターの前、あーちゃんとちぃちゃんはキャットタワー、くぅちゃんは起きていてうろうろ。
1月にれんれんとあーちゃんのワクチン接種があるので、病院の休みを聞いておかないと。
去年は3日まで休みで、4日に連れて行ったような気がする。
ああ、あーちゃんがまた重くなっていそう。れんれんは軽いんですが。


スマホの乙ゲーですが、今度はファミマとコラボしてレトルトカレーを販売します。
予約制なので、土方さんだけ予約しました。
店頭受け取りは恥ずかしいので通販
送料とか代引き手数料とかかかって3個パックなのに結構なお値段になりました
商品が届くのは来年の2月です。遠いわ。
味は甘口?辛口?
まあ、どっちでもいいや。


足ですが痛みがだいぶ楽になったかな?治りつつあるのかな?と思っていたら大間違いでした
さっき薬をつけたんですが、出血しました
相変わらず何やら液体が出てるし。これは膿ですか?
確実に初詣もサンダルのよーな気が


忙しかった相方ですが、今は爆睡しています。ってか、死んだよーに寝ています(笑)
起きたらランチの時間かな。
でも家族経営なのでカフェは2件とももう休みに入っているような気がする。
そしたらスーパーで何か調達して帰って来ればいいか。
取り敢えず起きるまで寝かせておきます。


さ~て、洗濯でもしようかな。
れんれんがヒーターの前から動かない(笑)


それではまた~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目なんとかなりました | トップ | 4日目の挫折 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事