ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

『わたしの幸せな結婚』の3巻が出た!

2021年11月16日 17時12分21秒 | 
1.2巻セットを買ってどれくらい経つのかな。
『わたしの幸せな結婚』の3巻が出ていたので買いました。
電子版の広告をYouTubeで観まして、面白そうだなと思ったんですが、
その時はアプリを入れるのが嫌で、コミック版(紙)を買ったんです。

gooランキングでも『アニメ化して欲しい漫画』に載っていたので
そこそこ売れているのかも知れません。
内容はTHE少女漫画って感じです。


異能力を持つ家系に生まれながら、力が開花しなかった為に継母や異母妹に
蔑まれながら生きて来た主人公が、無理矢理嫁がされた相手と心通わせ、
初めて愛される幸せを知るというストーリーです。

3巻では力が目覚めるような気配がありました。
あと異能力を持つ人物達の間で、政治的になにやら起こりそう。


ところで今日は午前中指定で猫達のフードが届く予定だったんですが、
これがなかなか来なくて。
スーパーにも行きたかったし、午後からの診察にあちゃさんを
連れて行かなければいけないし、早め早めで済ませたかった😖 

「あら、あたし、今日は病院なの?」

そうだよ、あちゃさん。またうっさいよね、滅茶苦茶うっさいよね。
この2.3日、また飲水量とチッチ量が増えているので検査結果がどうなるか。
本人は至って元気です。

「ちょっと!水が少ないわよ!気が利かないわねっ」
「さっさとちゅ~る出してよ!ちぃの後って酷くない?」
「あたし、寝るんだからスマホ見るのやめてくれない?」

等と終日キャンキャンキャン。
こういうの“口から先に生まれてきた”って言うんだな😑 

ちぃちゃんはちぃちゃんで、ソファーに座っていると膝に乗ってきて、
喉を鳴らしながら「んなぁ~」と甘えていたと思ったら、

「あっち!マジあっち!」

と膝を蹴飛ばして降りて行きます。
…ヒーターの温風が直撃してるからな。
蹴るなよ、このやろー。


なんて言っている間にあちゃさんの病院へ行って来ました。
背負ったらずっしり重くて、これは体重が増えたなと思ったら、
案の定増えていて5キロ超。血液検査の結果も良くなっていました。
インスリンの量は変えず、このまままた1ヶ月様子見です。

でさ、終始あちゃさんてば「きゃーおっきゃーおっ」と鳴いていて、
歩くと振動で「きゃっきゃっオンオンオンッ」となっていました。
とにかく片時も黙っていないの。勘弁してよ。

疲れたのでちょっと寝るか。
ではでは。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大輪過ぎる今週のお花 | トップ | 予想以上に疲れていた日…&昨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事