なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

8月11日(日)のつぶやき

2013年08月12日 | 日記

縮毛矯正してきた。髪の毛を15㎝切った。すげー眠かった。昨年12月以来の美容院でした。今夏の美容師さん(♂)はまだ黒くなかったw


15㎝切ってもまだロングヘアーですよ


15㎝切る→縮毛矯正をかける→5㎝くらいのびるだから、本当は20㎝くらい切っても大丈夫かもしれないけど、昔切りすぎて大変な思いをしたので、それ以来あまり切りすぎないようにしてる


美容院で赤シソジュースが出たんだけど、美味しかった。そういや少し前に発掘した謎の鏡月の中身が赤シソジュースの元だったの。飲まなかったけどw 誰かからもらって数年寝かせちゃってたようでした


ウチは寿司だよ(*´∇`*)"@mint_wanko: さて、お買い物して帰らねばー…夜ご飯何にしよ。"


@mint_wanko 福島はこっちより暑いだろうけど頑張れ(>_<)


そういや美容室の有線で ←紅蓮の弓矢-≪≪ を2回聴いたけど、他の曲と明らかに毛色が違くて…(^^;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿