なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

8月10日(土)のつぶやき

2013年08月11日 | 日記

11日~14日まで盆休みだけど12日は社員全員出社らしいよw


メーカーさんは後半休みで12日は営業してるから、普段通り発注も入庫もあるから。そこそこ忙しいんじゃないかな?お客さんは稼ぎ時だしね。


受注入力が私しか出来ないから毎日出るよ~PCのIDとPWを営業マンに教えようかと思っていたけど他所でそれをやってたのがバレて問題になったから…仕方が無い。


国がブラック企業4000社に立ち入り調査するとかいうヤツ、ウチもゼヒ!と思うんだけど、日本全国かなりの人がそう思っただろうね。4000社に選ばれるの競争率高そう


多分昨日から…室内なのに陽炎がとかTLで…((((;゜Д゜)))))))“@mint_wanko: あ、今日からお城の舞踏会ですっけ?行かれる方はお気をつけて~(≧∇≦)ノシ”


お城の舞踏会は今日からでしたね。スッパイんだろうな…


間違えた!今日からでした(>人<;)“@mint_wanko: あや?抜け出せなくなっちゃった人が今日から三連休だからてっきり… RT @yuki_uo: 多分昨日から…室内なのに陽炎がとかTLで…((((;゜Д゜)))))))“@mint_wanko: あ、今日からお城の舞踏会


スッパイて言えば上司も…夜に着替えて制汗剤をプシューするまで超スッパイ。側にいる時だけでなく残り香もスッパイ。


道路が空いてる…そっかみんな休みなんだね…


帰る~今日は夜ご飯に炭水化物を食べられる時間だ!


会社近辺は雨が降っていたのに、自宅方面は道路が濡れていないよ


@taka_atto 中途半端に雨が降ったので蒸し暑いです。室温31.5度でツライです(^^;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿