LOVE & PEACE ~人生は一期一会~

「人生は楽しく♪」と生きてきて
最近やっといろんな事に向き合いだした日々の日記

暑い日はこれ

2013-08-11 | Girls☆Girls

夏休みに突入した途端、今まで何かと忙しくて会えなかった友達との予定を入れ始めた私(笑)

まずは久しぶりに「浦安女子会」メンバーで『T.Y.HARBOR』にてランチ

この日も猛暑・・・いや酷暑でお酒が弱い私も珍しくビールで乾杯です

とは言っても、カシスで割った飲みやすいビールね

ここに来ると必ずオーダーするシーザーサラダとチキンウイング


これは外せない♪
さらにピザとフィッシュアンドチップス

大きな魚フライが3つ!

これだけ食べれば、かなりお腹いっぱい
散々話して、食べて、笑ったあとに向かった次のお店は門前仲町の甘味処『由はら』

本でも紹介される有名店みたいで、そんなに広くない店内はお客さんでいっぱい

私たちのお目当てはこちら

かき氷!(ちょっと小さくなっちゃったけどw)
やっぱり暑い日はこれに限るね!店内のお客さんもほぼみんなかき氷をオーダーしてました

うーん、かき氷に癒された~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿