LOVE & PEACE ~人生は一期一会~

「人生は楽しく♪」と生きてきて
最近やっといろんな事に向き合いだした日々の日記

サイパン~③

2009-10-25 | Girls☆Girls
私はサイパンでやりたい事が2つあった、それは「海外らしい朝食」を食べる事と「乗馬」
乗馬は明日の朝、時間があるので予約した(帰国は午後便なのだ)

あとは朝食

「海外らしい」とは、大きなパンケーキとスクランブルエッグとベーコンとコーヒーと言ったスタイル
アメリカなどで出てくる、厚くて大きくて「食べきれないよ」ってくらいのパンケーキと
大きなマグで飲むお替り自由のコーヒー

今回の旅行には食事が付いていない上に、泊まってるホテルにはなぜか和食レストランしかない
でも、街に出ればどこかで食べれるだろうと、甘い考えで行ってしまった

完全にリサーチ不足・・・

エステで行ったハファダイホテルに洋食バイキングがあると知ったので、この日の朝タクシーに乗って行ってみた

が、着いたら10時半、レストランの前に行ったら・・・・・・ガーン朝食の時間・・・終わったばかり
ショックを隠し切れず「パンケーキを食べに来たの!!」と交渉したが「ごめんなさい」と笑顔で謝られた・・・

しかたなく、ホテル内のコンビにでパンを購入



実はこのパン、日本人のパン屋さんがその日の朝に作り、ここのコンビニに置いているんだって
(チーズぱんって日本語でしょ

失意で一口食べたら・・・え~っ、美味すぃ~~
一つ食べて、もう一つは明日の朝、乗馬に行く前に食~べようっと、キープ

朝はお天気が良かったので、今日の午後はついに水遊びしちゃいますか~と予定していたが
パンを食べ、外に出ると雲行きが怪しい
近くのDFSで時間をつぶしながら、天気の回復を待ったがイマイチ
とりあえず、コーヒーでも飲もうと近くのマクドナルドへ行く途中から雨・・・

コーヒーを飲みながら、しばし雨宿り・・・雨女の実力発揮しまくりだ

しばらくいると雨も上がり、ホテルへ戻った頃には快晴
このチャンスに水遊びしなきゃ、もうチャンスはな~いと水着に着替え目の前のビーチへ

水着の上に着たワンピ・・・今年は脱げません・・・だってそこには溢れんばかりのお肉が

夜の天体観測とポリネシアンショー付きのBBQディナーまで時間があるので
ビーチやプールサイドでゆっくりと南の島を満喫&お昼寝タイム




最新の画像もっと見る

コメントを投稿