野生妻の部屋

2児の母!
野生妻の気まぐれな日記♪過去は料理&お菓子作り中心でしたが、最近はお出かけ日記が多くなりました。

ぶりーち

2009年09月02日 21時36分48秒 | いろいろ

髪がだいぶプリンちゃんになってたから

今日 自分でブリーチしたよ~!

でも、やっぱ自分でやると色ムラができるんよね~

髪長いから2個使うんやけどね


↑写真で見ると色ムラがようわかるわ・・

髪 痛んだやろうな~

あんまり明るくしたら下品かな~??
このくらいやったら大丈夫じゃない?

みんな、髪は美容院で染めるん?

野生妻はいろいろ・・
この前は美容院でしたけど、「髪が痛む」って言って
ブリーチはしてくれへんかって
だからヘアカラーにしたけど
ぜんぜん明るい色にならへんかってん

ほんで 「もっと明るくしたかったらブリーチじゃないと無理っ」て言われて
しかも追加料金かかる言われて
気に入らなかったけど、それで我慢してん
それでもヘアカラーとカット15000円かかったし

今回は痛むの覚悟で自分で家でやってみたわけです。

美容院変えた方がいいかもね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿