野生妻の部屋

2児の母!
野生妻の気まぐれな日記♪過去は料理&お菓子作り中心でしたが、最近はお出かけ日記が多くなりました。

わんこのこと。

2011年01月29日 16時45分40秒 | ペット

今日は さくらの避妊手術の日なんです。

朝から絶水・絶食で病院に預けてきました

さくらを病院に預ける時のことを考えるだけで
不安と心配で涙していたこの数日でしたが

いざ、病院へ預けに行くとアッサリ奥の部屋に連れて行かれて
拍子抜けと言うか・・案外けろっとしていた野生妻でした。

1日入院で明日、迎えに行きます。

でも、やっぱり心配 
今日の手術、ママが勝手に決めたんだよ
女の子の病気にならないように、長生きして欲しいし
でも、赤ちゃん産めなくなるんだよ・・
ごめんね、さくら・・痛いことしてごめんね・・さくら

罪悪感がずっしり肩にのしかかります。

そらも9種混合を受けてきました。

なんか、ご褒美買ってあげたくて そらさくらが大好きなボーロと
前から着けたいと思っていた、迷子札買って来ました。

そらには水色、さくらにはピンク

こんな時もそらは私たちをいやしてくれます

私たちがおやつを食べてると、そらはいつも腕の間から欲しそうに
顔を出してきます。これが可愛い

あげずにはいられないので、さっそく わんこ用ボーロで待て。

おりこうさん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿