人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

ひっさびさ!

2005-07-03 18:30:06 | 徒然
サークルの友めぐみとじゅんことご飯食べた
プラスワンも久しぶり

なんか、めぐみは大人ちっくになってて、じゅんこはかわいくなってた。
いやー、やっぱり人って変化するものなんだね。

めぐみから社会人としての心構えなんかも聞けた。
最初の一年が大切だということ。
たしかにめぐみは去年すっごいすっごい頑張ってて
あんま無理しないでねーって思うくらい頑張ってて
そして今、それがしっかりと身についている。

じゅんこは今苦しいときだけど
でもでも着実に進歩はしてた
体だけは壊さないようにねー

食べたのが、サワラのジェノヴェーゼソースと焼き野菜。
いんやーうまかった
まじでうまかった!
最近魚料理にすごい惹かれるので、幸せ
スズキの料理も食べたい。

気がつけば夕方になっていて、すごく楽しい一日を過ごせました

最新の画像もっと見る