人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

ここちょっと気になるもの

2005-06-09 14:37:21 | 徒然
しばらく映画観てない

冬らへんは
ネバーランド・オペラ座の怪人・ハウルの動く城
とか観に行ったけど
最近マジで行ってないなー

DVDとかでよく観るのはコメディとかアクション
だって元気が出るんだもん

トゥー・ウィークス・ノーティスとか
10日間で男を上手にフル方法とか
Daddy Day Care とか
笑えるの好き

処刑人とか
パイレーツ・オブ・カリビアンとか
MIBとか
TAXiシリーズとか
とかとかとかとか…

日曜夜中12時にたまに12チャンでUSAでの映画興行ランキングってのがやる
あれだと数ヶ月たたないと日本じゃやらない映画情報とかが早く見れる
でも早く見たくてうずうずするのもある
ファインディング・ニモがそうでした

えっと、ウィル・スミスの最後の恋の始め方(Hitch)ってのが面白そうでした
ちょーっとSIN CITYも気になる
Charlie and the Chocolate Factory はいつやるんだろう
あとは忘れた…

最新の画像もっと見る