人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

ねむいねむいねむいっつーの・・・

2005-11-11 01:11:42 | 徒然
11日金曜日になっているじゃないですか・・・

やっとゼミのレジメができました

ねむくてねむくてどっかまちがってるかもしれないけど

もうおめめとあたまがげんかいなのでかえります



まちがっててもしらない

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yaya)
2005-11-11 02:00:40
お疲れ様~。

よくがんばりました!
返信する
おつかれさま!! (みずほ)
2005-11-11 08:37:13
うちは、眠気という誘惑に負けて帰ってしまいました・・・。

ゼミやばっ!
返信する
ふぃーー (yuki)
2005-11-11 15:43:17
>yaya

疲れた・・・まじで・・・

そいやマフラー買ったの?うちやっぱり帽子欲しいかも。

昨日バイトから帰ってくるとき、意外と耳が冷たいことに気づいたよ。



>みずほ

きっとこれ読むころはみずほも終わってるころだねー。

お食事会ではじけよー♪
返信する