人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

2005-09-16 22:25:34 | 徒然
本日バイト中に父からメールが届いていました


ちょうど休憩時間にかかっていたので確認してみました








『テイクアウトって何の事』






・・・



せつなかったです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともの)
2005-09-17 00:00:30
さすがゆきのパパ!!

すごーい昔にゆきのパパの武勇伝いろいろ聞いたけど、やっぱり本物だね♪
返信する
かわいい・・・ (maco)
2005-09-17 14:46:11
お父さんかわいいねー。

お客さんに「テイクアウトしたいんですけど。」とでも言われたのかしら?

武勇伝・・・もっと聞いてみたいなぁ。
返信する
Unknown (yuki)
2005-09-17 18:35:32
>ともの

おー!とものだー☆熱帯魚元気?

もううちのパパさん時々不安になってくるよ。大丈夫かね。

天然ボケならまだ安心だけどさー。



>maco

時々ならかわいいかもしれないけど、結構頻繁だとどう反応してよいかわからなくなってくるもんだよ。こないだmaco達が泊まりに来た時だって

『あの2人は結婚するのかい?』

とか…。考え早すぎですから。。。

武勇伝ならお父さんの小さいころからあるよ。赤ちゃんのときに、母乳顔面噴射を浴びてしまったとか(byおばあちゃん)。
返信する