人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

ぷち旅 その2。

2009-10-13 22:00:54 | 徒然
那須の旅の続き。


サファリパークでの鹿くしゃみ爆弾の影響も無く、朝を迎えました。


やはり高原、林の中の朝はすがすがしいです。


行き当たりばったりなので、宿は素泊まり。

勿論朝食ついてません。
なので、来る途中のサービスエリアで手に入れた旅行雑誌で見つけたベーカリーカフェで朝食。


人気らしく、朝早くから行列が…。

でも、席は屋内・屋外共に沢山あったし、お客様のほとんどはテイクアウトだったので、ゆったり過ごせました。

ここで人気だという、ブルーベリーパンを購入。
他にもデニッシュとか。

一番人気だという那須あんぱんは売り切れてました…。


確かに美味しい☆
旅行先だという雰囲気で美味しく感じてたかもだけど、もっちりしっとりでうまい☆

カフェ・ペニー・レインという所です。


今住んでる所で近くに美味しいパン屋が無いので、たまに美味しいパン屋さんに出会うとウキウキしてしまいます。

ベーグルも好き。
ベーグルをトースターでカリカリにしてクリームチーズとブルーベリージャムを乗っけるともう…♪



あーベーグル食べたい。
家で作れないかな。
簡単に出来ないかな。




このあともグダグタな旅は続きます。

最新の画像もっと見る