人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

のんびり

2006-01-31 11:29:14 | 徒然
久しぶりの友達と夜にお茶
といってもこないだカナダ人さんとの鍋会で会ったんだけど

2人で珈琲飲むの久しぶりかも。

もともとサークル仲間で、何がきっかけでよく遊ぶようになったのかわかんないけど
2人ともかなり珈琲が好きということでより良く遊ぶようになったかも
んで2人とも水族館好き
アート鑑賞とか好き

まぁ違う所の方が圧倒的に多いんですが
語学とか
頭の出来とか
モテ具合とか・・・
そんな所があるからながーく友達やってけるんだろうなーってしみじみ

忙しくない頃は夕飯作りあってご飯会とかしたり
お茶会みたいなのしたりしてて

そんなことを軽く思い出しながら珈琲飲んでましたね

とりとめないこと話して
遊ぶ計画たてちゃって
ご飯行く計画たてちゃって

なんか久しぶりだ~
ひとまず水曜日初岩盤浴決定!
日にち決定しないと実行しないからねー。

よーし
修論で体にたまりまくった毒出すぞーー

最新の画像もっと見る