人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

本日公開!

2005-09-10 18:28:25 | 趣味
チャーリーとチョコレート工場がやっと公開!!
わーいわーい☆
楽しみにしてたもんねー見に行かなきゃだもんねー



なのに…なのになんで今日も研究室??
土曜日だよね?休日だよね?


くそーいつまでやっても終わんない
先生だって『手伝うから同時進行で頼むね』とか言っといて
ひとつも手伝わないじゃないかー!!

早く実験終わらせて映画見に行きたいよー
ジョニーが見たいよー
マイケルジャクソンのような工場長が見たいよー



あ でも
初日からしばらくは混むかもだからいっか

最新の画像もっと見る