人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

いつものとおり

2005-09-12 22:23:03 | 徒然
終わりません…

いつのまにか先生すら帰っていました

本日学校には12時間くらいいましたが、そのうちの10時間くらいは実験室でした

こんなにこんなに頑張っているのに
しかも自分の修論じゃないのに
どーしてまた新しい仕事を渡すの!?!?!?!?!?!?!?
しかもまたおんなじ人からの依頼
まじでふざけないでください

『修論も同時進行で』

できるわけねーだろー!
他人の仕事だけで一日10時間作業なのに修論作業までできるとお思いですか??

締め切り明日です
明日過ぎたらぜったいぜったいあそんでやる!!!
なにがなんでもあそんでやるもんね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (yamamichi)
2005-09-13 21:14:50
おじゃましました。

な~んか、たいへんそうですなぁ…

おいどんには、さっぱり何のことやらですわい。



そんな状況からの脱出法!



「君、ちょっとこれをやってくれないか?」



「はぁ~っ!?わだっきゃ、しねばねぇごどいっぺぇあるはんで、なぁみったみったぐなしさたのまれてぐねぇじゃ!!このふろんずっ!!」





てなかんじでどぉ?
返信する
あれあれ (yuki)
2005-09-13 22:13:42
コメントありがとうですー。

んでも、一応今日で終わりって事になりそうです。

明日の朝になってから更に追加ってこともあるので、油断できないですけど…。



訛りって文字で書くと一瞬ってってなりますねー。

ちなみにうちの所は津軽弁ではなく南部弁よりだったため、『ふろんず』わかんなかったっす
返信する