人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

春恋し。

2010-03-09 21:34:23 | 徒然
雪降りましたわ。
冷たいの。
関東での雪って冷たいの。

なんででしょーね。
青森ではがっつり防寒したり心構えがあるせいか、
吹雪いても
『寒い!』とは思いますが、
『冷たい…。』とは思わないんですね。


早く春来ないかなー。


どうでも良いんですが、今ゼルダやってるんです。
年末年始に弟から誕生日プレゼントに貰ったやつ。
まだクリア出来てないんです。


だってボスがでかすぎて怖いんですもの。

だから放置したりウサギ集めたりするんですよ。
でも勝手に進めちゃう奴がいるんですよ。
勝手に手をつけておきながら
『これどうやって部屋入るの??』
ってウルサイんですよ。
放置してるから知らんって言っても学習しないんですよ。
ほんでボスの手前でセーブしやがるんですよ。

余計進めないっつーの!!



今日もボスにやられたんで、久しぶりにどうでしょう観て癒されてました。
アメリカ横断版。


いや~行きたいわ。
金が出来たら…。
マジで。

無謀にアホな旅に行きたい。



寒いけれども、春を待ちわびてレミオロメンを聴いて気分だけでも桜気分で。


何年か前の曲ですけど3月9日大好きです。
サビの歌詞が本気でじんわりきます。
男性が書いた歌詞なのにどうしてこんなに微妙な感情を見事に表せるんだろか。

脈絡ないんですけど
ほっこりしたんで、もう一度ボスに挑戦してきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HALU)
2010-03-09 23:06:48
あは☆
本当に春が待ち遠しいねえ。
こっちも今日の未明から雪が降ってて、昼もみぞれ。
つべたい・・・・。
私もこの6年間冬は雪国生活だったから、寒いのには慣れてたけど、地元の雪はなんでこうもつべたいんだろうか・・・・。
あったかくなって欲しい。。ね。
にしても、最初の写真いいね。
色といい。構図といい。好きだわ。

アメリカ横断わたしも好きな作品の一つです。
馬鹿な旅したいよね。石垣のサイコロの旅が懐かしいわ・・・。
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-11 21:46:49
>HALU
写真気に入ってくれてありがとう☆
あれは去年のさ♪

もう寒いのは十分だよ~。
雪国の寒さと違う気がするよね。

石垣サイコロの旅懐かしいわ~☆
またあんな感じの旅がしたいよー!
返信する