人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

母の愛情

2009-05-21 21:14:28 | 徒然
こないだ母の日と父親の誕生日が同じ日だったので

『母の日おめでとう』カードと
『お父さんお誕生日おめでとう』カードを送りました。


大変喜んでくれたようで、ありがとう電話が来たんです。


よほど嬉しかったのか照れ隠しなのか
『何か食料送るか?』
と。


届いた贈り物
・大量の鮭の塩焼(好物)
・きんぴらごぼう(好物)
・すき昆布(好物)
・ひじきの煮物(好物)
・筋子(好物)
・ゴールドキウイ(好物)


好きなものいっぱい☆

さっそく電話して
『ありがとう~♪好きなものばっかり!』

母『んだべ~♪お母さん、あんたの好きなもの何でもわかるもん!(自信たっぷり)』


うん。さすが母。
娘の事分かってるのね。


でも、ゴールドキウイに埋もれてた丸のままのレモン(1個)はどうしたらいいの?



…私レモン好きだったっけか…?

最新の画像もっと見る