人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

ボーリング

2005-06-23 12:59:41 | 徒然
昨日研究室メンバーとボーリングに行った
飲み会とかはたまにあったけど、研究室の遊びのイベントに参加するのはこれが初めて

いつもはバイトがあったり、なんとなく研究室は研究室としての付き合いとかって
割り切ってる自分がいて参加しづらかったけど
参加してみると結構楽しかった

2ゲームやって、スコアは99と91
んー、100に届かず
でもストライク出せたからいっかー

びっくりしたのが、ボーリング経験2回目の
アフリカから来てる留学生の人が既に120のスコアを出したこと
やっぱり身体能力とか優れてるからかね
すごいわー!

なんか徐々に仲良くなっていくのも結構いいものねーなんて思えてきたり
何せ同級の女の子の友達いないもんで
でもかわいい女の子の後輩いっぱいで
みんな凄くいい子で
話とかも面白くて
よかったー

これからもーちょっとみんなとの距離を縮めていってみようなんて
思ってみた出来事でした

最新の画像もっと見る